· 

りらっくすママサロン開催しました!

マラカスを作ったよ!

優しいあゆみ先生と一緒に

オリジナルのマラカス作り!

ビーズや木の実をプチペットボトル

や透明カップに入れて、シールを

貼って、できあがり!!

シャカシャカ音を出して楽しんだり、

万華鏡のように下から眺めて

キラキラの光を楽しんでいました! 

ミニコンサート♬

まっQ&村井さんのミニコンサート♬

普段はあまり見ることのない

バイオリン🎻&チェロ

目の前での演奏に子ども達は釘づけ!

優しい音色に癒されました~

最後は、自分で作ったマラカスで

ミッキーマウスマーチ

トトロのさんぽ

を一緒に演奏しました。

フリータイム

ともこ先生からトークスタート!

自己紹介やわが子の良いところ

最近、1番印象に残っていること

などについて話していきました。

子どもたちは、自分の好きな遊びや

2階のお部屋探検などして楽しんで

くれました。

 

次回は

10月19日(水)開催予定!

今回、参加できなかった方もお待ち

していますね。