· 

嬉しいプレゼント♡

小学2年生の時から、ときどきSC面談にきていた女の子。

小学4年生になり悩みも思春期の入口にさしかかった内容

に変化しています。

 

今日も大人の言動へのモヤモヤについて話してくれました。

そして、最後に

「これプレゼント いつも話した後はこのピンクハート

 みたいにホワホワした気持ちになって楽になれるんだ。

 だから、作って渡したかったの(*^ー^*) 

 いつも聴いてくれてありがとう。」

 

いや~ 疲れも一気に吹き飛びますね (*'▽')

早速、バルーンと一緒にSC室に飾ることにしました♡

 

これからも、子どもたちが少しでも気持ちが楽になるように

隠れた気持ちに気づいてあげられるように頑張ります🌈